2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Vince Watsonさんライブ音源

年末に来てまたバテ気味です。 仕事がちょっと厄介だったのもあって、 (その案件のせいで年始も3日から出勤ですよ。。) 冬休み初日は墓参りと年賀状作りでのんびりしてました。 (これから弟が買ったMac miniの設定やりますが。。)今年個人的に大ヒット…

ぼくは整頓が出来ない

僕の部屋に来た事のある人はみんな知っている事だと思うけれど、 僕は物の整頓がとっても下手です。 もちろん、そんな人間がタスクコントロールがうまい訳が無く、 最近は手帳を持つ様にして、 何とか色んな事のコントロールをはかろうと必死にもがいていま…

さよならシビック こんにちはデミオ

7月の長期休暇以来4ヶ月に及んだ車選びは 実に13車種を乗りまくるという無謀行為の(w結果、 結局マツダのデミオを選んだ事で終幕を迎え、 今日、デミオを受け取ってきました。シビックが僕の手元に来たのも実はほぼ2年前の今頃でした。 それから2年間…

ザ・最悪フラグデー

10分で終わるリリースが3時間になるとは思わなかった…orz 久々の日勤午前様です。 レコの取り込みしたかったのに…。 先輩と二人してトラブル対処の方法を見誤ってしまい、 大事になっていました。。。 思えば今日は ・9時からの作業があるのに起きたのが8…

PartyFlavor meets ナゴスタ 大忘年会!

2005/07から大須のTeatrick Cafeでやっている、 僕&akatsukiのCafeディスコイベント、 「PartyFlavor」のお知らせです☆今回は、社会人チーム「ナゴスタ ( http://www.nagosta.com )」とコラボレートして、大忘年会をすることになりました☆ 料理ありお酒あ…

逃した魚は大きい

目前で優勝がするっと抜けた…>セレッソ

TOWA TEI@mago(今年3回目)

思えば今年名古屋で行ったクラブイベントは全てテイさん絡みな僕ですが(w その法則を翻さずに行って参りました!ついたのが12時頃、マチャさんのDJ。 去年の大沢さんの時?も確か伊藤健太郎さんと一緒にやってた気がするのですが、 (二人ともゲストへの…