2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マドンナの新作

来月発売だそうで。 http://www.madonna.com(音出ます) http://www.wmg.jp/artist/madonna/WPCR000012200.html http://www.wmg.jp/artist/madonna/WPCR000012187.html ジャケはミシェル・ゴンドリー? 曲はABBAの「Gimme Gimme Gimme」ネタでガッツリとフ…

11/13のリリース作業をブッチしたい。

何でTRICKやるときにリリースなんかぁぁぁぁぁ… http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

やっと、少しだけ

気持ちを外に向け直してもよさそうだ。 夜明け前はまっくらなんだからさ。 そろそろ明けようぜ。 みるはずだったのとちょっと違うかもしれないけど。

そろそろ

新しいMIXを録る予定です。乞うご期待! 次は今までとはちょっと違う感じにしたいなぁ。

試験は

朝5割、午後5割。 前日に計算問題を集中的にやったら出たのは記述系…orz お手上げでした。 ただ、午後がこんなにあるとは思わなかったです。 多少仕様をぱっと読み込む力がつき始めているってことで ポジティブにとらえちゃって良いだろうか(笑 ただ、仕…

偶然のお見かけと思い出した事

今日、来月の友人の結婚式に向けてここは一枚くらい仕立てYシャツを!と思い、 偶然母が頂き物の割引券を持っていた「英国屋」に行って来ました。 仕立て自体初めての事で、お店の雰囲気もちょっと優雅な感じに緊張しつつ、 生地を選び、襟を選び、カフスを…

ええ、もう負け戦な試験の勉強なんて止めたいですよ…(明日です、試験)

動画に対応した「5G」iPod、メディアセンター的機能を追加したiMac発表。

Mac

ITMSでの動画配信に対応したiTunes 6とともに、5GiPodが発表になっています。 http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html 勿論、お値段据え置き。 むむむ…かねがね「5G待ち」を公言してきた自分としては買ってしまいたい所ですが。。 今日から日本で扱うなら後…

これだけは更新せずに会社には行けん(笑

そろそろ車選びも佳境?

今まで試乗した車… ・MINI COOPER S ・アクセラ ・シビック ・C3 ・C4 ・ポロ ・スイフト ・スイフトスポーツ ・NOTE ・インプレッサ今の自分的順番に並べると… 1.NOTE 2.スイフト 3.アクセラ 4.スイフトスポーツ 5.ポロ後は値段だったりディーラーの態度だ…

「しばらく休んだら?」F1日本GP決勝

F1

とりあえず、ジャックと琢磨のことさえなければ今期最も見応えのある名レースだったと思います。 この二人の事がなければねえ。。 あと、トヨタはストラテジーをしっかり出来る人間を外から雇った方が良いと思う。 ビルヌーブ… とりあえず、「見えなかった」…

手を動かす事

今更になって、システム手帳を持ってみる事にしました。 自分の周りの人間でこの人は!って思える人の共通点の一つがシステム手帳だった、というだけの事なのですが。目で得た情報をキーボードであれ、手書きであれ、一度「書いてみる」という事は 「記憶に…

新たなMixをアップしました〜。

久々の第3弾でございます。 今回もいつも通り自宅で録音しているのですが、やっててもうとにかく楽しかった(笑 こういう時は録り直しも少なくて(いつも30分録るのになんやかんや3時間くらいかかる)、 い〜感じです。 相変わらずちょっと重いですが、…

忙しいのはなんとまぁ

良い事なのか悪い事なのか…。