2006-01-01から1年間の記事一覧

Mixアップしました〜。

朝からMacのレンタルスペースのトラブルにハマりつつ、 やっとアップ完了いたしました☆ 下のアドレスからどうぞ☆http://homepage.mac.com/tspr/tech30min_6.mp3 今回も一発録り故、ズレなどなどはご容赦あれ…セットは以下の通り。 Highway/Fluo Chemistry Of…

久々の更新です。

いやぁ、忙しかった。。。最近はほぼmixiにblogのメインを移しています。

「今すぐ欲しい」を

倖田來未が歌ってますね。 元曲がSugar Soulという事で視聴してみたのですが、 元曲の方がやはり良い…と思ってしまいました。 倖田來未は決して下手ではないけれど、 声にコシがない…。(声質だから仕方ないけれど) そのせいか、どうもすっごく軽く聞こえて…

ひっさびさのMIXです。

今日はここの所には珍しく21時に帰って来れたので、 ず〜っと録りたかったmixを久々に録る事が出来ました! ↓下のアドレスからどうぞ☆↓ http://homepage.mac.com/tspr/tech30_5.mp3 今回も一発録り故、ズレなどなどはご容赦あれ…セットは以下の通り Blind …

国王はボブスレーがお好き。

珍しくスポーツの話を。そろそろトリノオリンピックが近づいてきました。 中区民には身近なスポーツ、フィギュアスケートが今回は大きな話題ですが、 個人的には実はスキージャンプ(ソロ)が気になります。 優美さと危険さを併せ持つ、ある意味F1にそっくり…

デミオ・1ヶ月点検

デミオの1ヶ月点検を済ませてきました。 オーディオ轟音走行中(笑)のドアハンドルのびびりを気にしていたのですが、 改善はされたものの「これが限界…」とのこと。 デッドニングした訳じゃないので仕方ないですね。 しかし、相変わらずマツダの営業氏は2…

セールあれこれ

基本的にセール大好きです。 大学生の頃はセールでものを買う事が(特に冬物は)多かったし、 社会人になった今でもセール前の6月、12月は買い物しません(w (例外がBEAMS。あそこはホントにセールで買うものが無いので、 欲しいものがあれば買ってしま…

あけましておめでとうございます。

(僕の最も苦手とする動物である)戌年を迎えました。 久々に(5年ぶり!)自宅での新年となります。 さらっと、今年の抱負など。 ■仕事 ・JAVAの先生業をうまくやる。 教える方にはJAVAの楽しさ、 自分にはJAVAの知識の整理とコーチングの方法が それぞれ…