「しばらく休んだら?」F1日本GP決勝

とりあえず、ジャックと琢磨のことさえなければ今期最も見応えのある名レースだったと思います。
この二人の事がなければねえ。。


あと、トヨタはストラテジーをしっかり出来る人間を外から雇った方が良いと思う。

とりあえず、「見えなかった」とかいってる低レベルなワールドチャンピオンは要りません。
ミハエルもアロンソライコネンも、絶対そんなレベルの低いミスは犯しません。
かれこれ5年前の「人殺し」発言から犬猿の仲のビルヌーブとモントヤ。
僕の目にはそれを踏まえた上でのビルヌーブの押し出しだとしか思えないなぁ。。
来期BMWのワークスに乗るって言う噂がありますが、辞めといた方が…。

  • 琢磨…

16年前のセナプロのシケインを再現する意味が何処に?(笑
空回りがさらに空回りを生んでる結果になってますよね。
…これはこのままF1から見れなくなっても仕方ないかもなぁ。
自分がちゃんとコントロール出来ないんだから。

特にアロンソ×シューマッハライコネン×フィジコは本当に見物でした。
どちらもものすごい緊張感のあるバトルでしたね。
特にアロンソ130Rでアウトからかぶせた時なんてホントに凄かった…あれはチャンピオンの走りですわ。
良いっすねぇ。。