TOWA TEI@mago(今年3回目)

思えば今年名古屋で行ったクラブイベントは全てテイさん絡みな僕ですが(w
その法則を翻さずに行って参りました!

ついたのが12時頃、マチャさんのDJ。
去年の大沢さんの時?も確か伊藤健太郎さんと一緒にやってた気がするのですが、
(二人ともゲストへのセットアッパーという形でしか聞いた事がないけど…)
どっちのDJも凄い好きで。
特にマチャさんは何時も凄いなぁ…と思いながら聞いてました。

akatsukiと合流したところでいよいよテイさん。
序盤から「Someime Samurai」のリミックスでぶっとばし、
途中ZINCの「138 trek」とかも混ぜながら、
終止いつものテンションで…と思っていたのですが。。


テンポ落としたと思ったらzincっぽいドラムンベースキター(w
爆音でドラムンベース聞くのなんて何年ぶりだ?と思いつつ(大昔にWAKAさんやOSHIMAさんや
TOMOKOさんがかけてたのを聞いてるはずだけれど)
さっきの「138 trek」はある意味伏線だったんだなぁと思いながらひと騒ぎ。
30分くらいかけてたよなぁ。

で再びテンポ落として「Risk Some Soul」からまた4つ打ち
そして最後はいつもの「My Sharona」でシメ。
やっぱあれは盛り上がるね(w

昨日ふと気がついたのですが、
「138 trek」をほぼピッチ落とさずにかけれるという事は、
テイさんのDJって、ハウスじゃないBPMなんですよね。
完璧にUKガラージかテクノのBPM
僕がテイさんのDJが好きなのは、
そういう「ハウスをテクノのBPMでかけれてしまうDJ」だからかなぁと
踊りながら考えてみた訳です。
DISCO TWINSとかと共演すると実はものすごくフィットするのかも、と思います。)
だからエレグラにも呼ばれる訳なんだよね。

実は昨日デリック・メイも名古屋だったのですが、
それを見ずとも既に今年だけで2回見てるテイさんを見に行って後悔なし!
多分行けたら28日の卓球に行くので年の最後に法則は崩れますが(w
年3回見ても全く飽きないテイさん、さすがです!