Teatrick Cafe Party Flavor Vol.2

という訳で、
1ヶ月半ぶりのPartyFlavorでございます☆


Teatrick Cafe Party Flavor Vol.2
8/20 18:00~22:00
DJ:akirax,tspr


猪木/テクノ/ハウスなイベントでございます〜。
初回はなかなかに楽しいイベントになりました☆
今回もぜひぜひ皆さんの自分なりの楽しみ方で遊びにきてくださいませ〜☆
我々も死ぬ程楽しみ倒しますので(笑


個人的な目標は、前回の様にソフトの機嫌を損ねない事(笑
まずはやっぱりそこです。
原因ははっきりつかんでる(YMOのフォルダのファイルを開けようとすると落ちる。。。。。)ので、
その轍を踏まない事。
後はWIREで受けた刺激をしっかりここで表現出来たらいいなぁ。
ただ、テクノな感じなのかハウスな感じなのかエクレクティックな感じなのかは当日まで自分にも分かりませんが。。。(笑