MINIを試乗してきました。

あんまニートしてる訳にも行かないので(笑)
半ば外に出る言い訳のように弟とMINIのディーラーへ。
営業さんに「試乗してみますか?」と言われて二つ返事で乗ってみちゃいました。
(ちなみに乗ったのはCooper S)

ま、とりあえずシビック先生よりは後部の居住性以外何もかも良いのですが、
気になったのはMTモードの際にシフトを落とすと無理矢理ついてきてしまう事。
かなりエンブレが効くので、「カクンっ」と行ってしまうんですね。
慣れっちゃ慣れだし、おそらくもともとMT乗りの人からしたら
あったり前の事なんだろうと思うのですが、
やはり慣れない。。
後は足がシビックより固かった事くらいか。気になったのは。


個人的に気にしているのはCooperなので、
その見積もりだけもらって帰ってきました。
資金的にも今車用に貯蓄しているのと同じペースで買えるから、
ちょっと悩むなぁ。。