涼露若水@月日荘

昨日ですが、桜山の裏にある「月日荘」で行われた、
電子音楽と七夕の茶会「涼露若水」に参加してきました。
畳の間であぐらをかきながら、抹茶を飲みつつエレクトロニカを聞く、という
非常に風流なイベントで、
1時間くらいしかいれなかったけど、音と空気をしっかり堪能できました。
雨だったから「七夕」の雰囲気はなかったかもですが、
逆にあの雰囲気で「雨」は風流だったかな、と思います。

http://www.sanoxx.com/ro/


秋にはお店としてオープンするという事で、
また名古屋に居心地の良い場所が増えますね。
今の名古屋には全くない雰囲気を(今の時点で既に)持ったお店です。
またイベントがあったり、オープンのときにはぜひお邪魔しようと思っています。