モナコGP決勝

■続・レッドブルvsスターウォーズ
こいつら本気過ぎ(w
完全にトルーパーじゃん。

決勝は2台ともがミハエルの餌食になってリタイアという悲惨っぷりを発揮しましたが、
このジャガー時代から受け継いだ心意気、大好きです(w

ルノー失速?
まずはルノーの完走後のタイアをご覧ください。
もうぼろぼろです。
決勝後のチームの発表を読んでいるとこれでも固めのタイアを選択しているようなので、
ヨーロッパラウンド以降、急速にルノーのタイアグリップに異変が訪れているのは間違いないようです。
モナコはタイア交換OKの時代でも、ともすれば1ストップで行けてしまうサーキットだったので
それほどタイアにきついところではないはずなんですけどね。。

ライコネン独走ですねえ。
あんまり彼の逃げレースって今まで見た事ないんですが、車が最高にノレているんでしょうね。
一人だけコーナリングスピードが別次元でした。

■ヴィルヌーブ。。
カナダまではがんばればいいと思うけど。。
自分の闘志をF1でコントロールしきれなくなっているのなら、
もう別のカテゴリーに移るべきでしょう。
F1ドライバーとしては潮時なのかもしれませんね。
同じタイプでも、明らかに頭の悪そうな(wマンセルやピケですら出来た事なんだから。。