起きたら友人の結婚式です。

凄く久しぶりにお呼ばれします。
自分まで結構緊張してたりなんかして(w


しかし、結婚前夜って花嫁も花婿もどんな事を思いながら過ごすんでしょう。
のび太結婚前夜」みたいな事もなかなかないかと思うので(笑
凄く不思議です。
だって、一生に一度しか(という訳じゃ今日日無いか…)無い日な訳で。
結構後になってから思い出すんじゃないのかなぁって思うんですよ。
どんな事を思って、どんな事をしたんだろう?って。


きっと心を「まとめる」様な事はもっと前にしてると思うんですよね。
友達に電話したりしてみるのかなぁ。
とりとめもないことを。

そして、
静かに「明日」を待つのかな。


「今日」と「明日」の境界線を友人がどんな風に思っているかは想像出来ない所ですが、
彼女にとって「今日」が良い日であった事を、
そして明けた「明日」がこれからの彼女の幸せを象徴する日である事を、
切に祈ります。


本当に、おめでとう。