飲んだくれウィークエンド

金土はとかく飲んだくれました(w
金曜は会社の先輩と昔うちの会社に居た方とthe rebirth@ブルノ。
実は彼らの音を始めて聞くのがブルノだったんですが
黒めなジャズファンクで酒が良く進みました。(笑
アンコールで「Brasilian Rhyme」なんかやられちゃった日にゃ(笑
今度CDかitmsかで彼らの音源は入手したいと思います。

明けて土曜日、昼から大学の同期と送別ランチ@News DELI
…だったのですが、ランチっていうか飲み会やん!(笑
全員が酒を煽り、おしゃれなメニューが一瞬にして片付く姿は、
他のお客さんにどう写っていたのかとっても気になるところですね(w
(でも次もあそこがいいけどw)
昼間から自分の許容量いっぱい飲むのはとっても久しぶりでした。
(Kぼん、帰ってきたらまたやろっせ!)
その後はPartyFlavorの打ち合わせ→シンニシムラ→akatsuki宅。
全て酩酊状態で楽しませていただきましたとさ(w


…未だに胃腸が辛いとです(w
でも、楽しかった〜!