PartyFlavor Vol.3 終了です〜。

というわけで、
来てくれた皆さん、そして少しでも気にしてくれた皆さん、
ほんとありがとうございました☆
僕は相変わらず腰(首も?)をいたぶりつつ(90分半屈み勝負一本勝負!)のプレイ、
akiraxは今回とっても良い流れで(メキメキ腕上げてるよね)、
来ていただいた方にはご満足いただけたかな、と思います。
また、PAが今回から入って音にコシが出てやってる側もローが出るのが気持ちよくて、
良い環境になってきたかな、という感じでした☆


今回感じた事。
相方:アキラ君も言っていますが↓この「時間」としてのあり方。
http://blog.livedoor.jp/nitecruiser/archives/50044269.html
僕はそれこそ「n.vのココロをもった」場に、時間にしたいんですよね。
面白い音があって、面白い人が居て、面白い空間があって。
来る者を拒まない。そして去らせない(笑)
それは「n.vにあったもの」だったと思うんです。
勿論店に関わる人間としてはこの「n.vにあったもの」が店にあってくれれば最高なんですが、
まずはPartyFlavorの時にそれを実現出来れば、それがベスト。
愛されるイベントにしていきたいです☆


一方、音楽の面でも色々考えてはいます。
だってさぁ、名古屋はNOBODY KNOWSだけじゃないべ?
(いや、彼らを否定したい訳じゃないんですがね)
別にテクノやハウスがメジャーな音楽になって欲しい、というわけではないけれど、
何と言うか…敷居の高い音楽だと思われてる現状がとっても悲しい。
(それは「クラブ」という空間でしか体験出来ない現状が一因してると思います。
大人の音楽になっちゃうから。
トランスのクラブみたいに高校生とか平気で入れるなら味わえるんだろうけど。)
もっと気軽に、こういう音楽を、そのあり方を、
楽しんでもらえるための場として、時間として、
PartyFlavorを楽しんでもらえると僕は本当に嬉しいです☆


さてさて、
次は(たぶん)10/15(土)大須大同町人祭の日になります。
今年はなごやまつりとぶつからないので大須だけのお祭りになりますが、
ぜひぜひ大須見物がてらどうぞ☆