ありがとう、n.v cafe

最終日、少しだけ覗いてきました。
デジカメを持っていけなかった(+携帯のカメラを会社に塞がれてる)ので
目に見える形で残せなかったけれど、
7年前、初めて出来た時に「どんな所だろう?」って覗き込んだ時の事から、
それこそ先々週のアフロンティアの事まで、
この7年間の間に行った、それぞれの時の事を思い出しながら
踊ったりしていました。


やっぱり存在でかいよ、n.v。
すっげぇ寂しいもん。
この一夜だけ取っても、こんなに多くの人が、
ここの最後の日をしっかり心に刻もうって来てる訳で。
でも、みんな泣きにきてる訳じゃない。
楽しみに来てる。
そこが、楽しむ事を実に良く分かっている人たちが集まる場所である証左だと思う。


素晴らしい場所だった。


最後に、あの雰囲気を、空気を、
精一杯味わってきたつもりで居ます。
n.vで貰った物をn.vで返せないのは悲しいけれど、
今自分が返せる形で、
あの雰囲気、あの空気を
作り出していきたい、と思っています。
(※1.もちろん仕事もきっちりやって、の話です。
今の所は仕事に影響してないので問題はナッシング。
※2.色々アドバイスくださる皆さん、本当にありがとう。
悲しい事にそこまで聡明な人間ではないので、巧い事全てを消化出来ていませんが、頑張ります。)

参考:以前の僕の投稿。。
http://d.hatena.ne.jp/tspr/20050807/1123346953