生まれて初めてイニシャルDの人に似てると言われました

AE86に乗ってそう(=走り屋っぽいって言う事か?)だそうです(笑
そんなナゴスタ(w
いつも通り酒がなくとも泥酔したかの様なテンションで(笑)遊んで参りました。
ただやっぱり婿or嫁を見つけようと必死な方々とは絡めず(怖いし相手にもされないしね)
そうでなく、とにかくとにかくその場を楽しもうとしている人たちと一緒に遊んでいた感じです。
400人も集まるイベントだと、本当に色んな楽しみ方が出てくるから、
前者の様な人も、自分の様な人も、きっと他の方法で楽しんでる人もいるんだろうなぁと思いながら、
少しず〜つ知り合いな方々と喋りながらその友達を紹介されて、的な感覚でのんびりと参加してました。
いつものごとく、周囲の4倍増しでDJさんたちのかける音にも反応しながら。
(音に乗っていても人の話はちゃーんと聞いてますよ!弁明までに…)

…そういいつつゲームにはとりあえず参加し、声も出してたんだけどね(笑
とりあえず場を楽しんでみる事だけは忘れてはいかんですからね。
ナゴスタは、それぞれの形があれど(それを自分が理解出来るかということもまた別として)、それが実現出来ている、という意味で、
とっても良い会だったと思います。
PartyFlavorで全く同じ事をしたいという訳ではないですが、
でも、より多くの人が、その空間を楽しんでもらえれば本当に嬉しいですね。
今回からは折角ちゃんとしたフライヤーも作っているし、
それが実現出来る形にして行きたいなぁ。。


最後に。。
運営メンバーの皆さん、本当にお疲れさまです!
裏でみんなが気を使ったりしながら奔走していたのを、
本当にみんな凄いなぁ、と思いながら見ていました。
ほんと、みんな大尊敬です!