そして24歳初日

一つ年を取ってしまいました。
24歳のこれからの1年間、恐らくキーワードは変わらず「SNS」と「DJ」なのかな、と思います。
さっきも書いたワクワク感はまだまだ続いて行くと思うし、これからその中で生まれて行く事も
多々あるといいな、と思っています。
DJとしても、あいつのDJ都合つけて見に行きたいよね、と色んな人に思って貰える様に頑張りたいし、
頂ける機会にはどんどんノって行きたいと思います。


仕事、と言う面では。「ユーザビリティ」という物の見方から働けたら、と
考えています。
今自分の職場にこういう物の観点からシステムを開発出来る人間はいないですからね。
今の時点でもこの視点がウリになりつつあるので、そこを突き詰めて行く事で
自分の社内での価値を高めたいなぁと思っている所です。

後は職場での毒づきを何とかしよう。。


というわけで、皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm(___)m