メロンパンナな夜

グラン×レッズ戦後はお友達宅でメロンパーティ。
ほとんどの人が初対面だったのにも関わらず、昼(!)まで語り明かしておりました。
途中何度か眠りのサイドに落ちそうになりつつ(落ちてたかな?)
皆さんのもってきたケーキやらメロンパンやらホワイトチョコやらを楽しみながら、
水曜どうでしょう」話とか(僕はちゃんと見た事ないですが)、パチスロ業界のディープな話だったりとか、
自分のDJの話だったりとか、時間に応じた内容の話とか(笑)実に色んな話をする事が出来ました☆
そして家主の料理の手際の良さに惚れました…(笑)
(なぜ僕の周りの男性陣はこうも料理上手が多いのでしょうか…僕なんてカップラーメンしか作れない人種なのに。。)


また今回のメンツで会、やりたいですね☆
今度は秋の味覚的な物をつまみながら。