エーガバトン

愛すべき後輩、Nobくんからの2本目のバトン。
今回は書きやすい…(w
さ、書きましょうか。


1.心に残り続ける映画
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
→「人の心の光を見せなきゃいけないだろ」というフレーズ、自分の中のテーマの一つです。
(最近実践出来てないどころか…な感じも否定出来ませんが)

ダンサー・イン・ザ・ダーク
→いや、だってあんなに救いのない映画もなかなか無くないですか?
目は見えなくなるは人は殺してしまうは、裁判で立証される無罪すら子供に保険が下りるから、という理由で
自分で避けて、そして死んで行く。。
4年前、見て泣きじゃくった映画です。

クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の逆襲』
→皆さん、これは必須科目です。
邦画の一つのマスターピース

2.愛する人と見たい映画
カサブランカ
→熱い漢、英語のU先生に見せてもらった映画。
恋愛映画はあんまり見ませんが、これは古典ながら素直に良いと思った。

3.震えたホラー映画
『リング』
→というか、ホラー映画自体これしか見た事ない。。。(w


4.バトンを回す5人
南無
ブンガ
akirax
せーじ
kojaff


う〜ん、映画を見ないひと全開な感じやね(笑)
ま、確かに事実な訳で。。
とりあえず、ハリウッド映画は見ない、という事がここから伝わっていれば良い感じです。
(SWみたいに刷り込まれてる物は別としてね)