すっごく久々にレコ買いました

tspr2005-07-31

アフターアワーズがセールやってたのでふらっと覗いて、
Force/Technasia(画像)
Good Life Re-Edit/Killa Productions

以上二枚ご購入〜。

一枚目「Force」はこないだのMixでも使っているのですが今まではCD盤しかもってなくて、
画像をつけたこのジャケの美しさに惹かれて買ってしまいました。
半ば観賞用。

二枚目「Good Life Re-Edit」はデトロイトテクノの名曲「Good Life」のBen Simsミックス。
Wire05でもよく聞いた曲だったのでぼちぼち探してたんですがあったので購入。
これは激しい感じです。がしがし使いたい感じ。

アフターアワーズTechnasia関係の揃い良かったな〜。
今回は買わなかったけどデトロイトものもなかなか揃ってたし。
じょじょに買い進めて行こうと思います。


…しかしTASAKAのアナログなんで何処にも売ってないんだ。。