WIRE05から帰って参りました!

何とか生きて帰ってきて(w今起きました。
う〜ねむ。

とりあえず。
Joey BeltramのあとアリーナからLuke Slaterを眺めてた時の、
横アリいっぱいの人の波が一個のリズムに合わせて踊り狂う図。
あれは僕にとってはかなりの衝撃的な光景でした。
あれが見れただけでも、今回行った意義ってとってもあると思います。
感動しました。。

さてさて。
昨日見たのは結局

こうやって見ると、なんだかんだで17組も見てますね(笑)


印象深いのはド頭のTASAKAとRYUKYUDISCOJOEY BELTRAMTOBYです。
TASAKAは途中和田アキ子ネタを挟みつつド頭からぶっ飛ばし、
RYUKYUは昨日まで「色物」だと思っていた認識を180度改め、
BELTRAMにはハードミニマルの血を久々によみがえらせてもらい、
TOBYはあの「誰よりも自分が楽しんでいる」パワーにすっごく感動しました。
ほんと楽しそうだったもん!


他にもBAMがまた骨折しないかヒヤヒヤしながら眺めたり、
(これはTOBYもちょっと思ったんですけど。跳ね回ってましたからね〜)
生バンドだった808STATEの「Cubik」で踊り狂ったり、
Vitaric「My Friend Dario」で3回も大爆発したり、
(HATIRAS(?)卓球、BAMがかけてましたね)
意外と充実+それなりにおいしいフードにみんなで舌鼓をうちつつ
(タイラーメンが凄い行列で大盛況でした。おいしかったのかなぁ?)
14時間一睡もせず、大騒ぎして参りました!

来年は今回見れなかった田中フミヤ、RENATO COHEN、あとはTOBYをまた見れたら良いなと思っています。
(むしろTOBYに弟子入りしたいくらいですよ)
また来年もWIREに!