いよいよ明日はWIRE!

というわけで24時間後にはShin Nishimuraのライブ+Joris VoornのDJを見に移動している時間のはずです。
今回が初めてですがAkirax兄さんに引率(笑)してもらうので心配なし!

というわけでWIREバトン風な物を書いてみようと思います。
内容は今考えました。



■1.今回のWIREWIREは何回目?
■2.今年のWIREで楽しみにしているアクトは?
■3.これまでのWIREでのベストだったのはいつ?
(初参加の人は過去一番行きたかったWIREを)
■4.コンピを買っている人は、今回のコンピで一番好きな曲を一曲挙げてください。
(買っていない人は、今回出演のアクトで好きな曲を)



では書いてみましょう!



■1.今回のWIREWIREは何回目?
お初です。どきどきしてます。

■2.今年のWIREで楽しみにしているアクトは?
Joris VoornJoey Beltram

■3.これまでのWIREでのベストだったのはいつ?
(初参加の人は過去一番行きたかったWIREを)
初回なので。。一番行きたかったのはWIRE03。
Ken IshiiTechnasiaJeff Millsが一日で見れたなんて…未だに行かなかった事が悔やまれます。

■4.コンピを買っている人は、今回のコンピで一番好きな曲を一曲挙げてください。
(買っていない人は、今回出演のアクトで好きな曲を)
Nova/Renato Cohen


という感じです。
…で、バトンにしちゃおうかな、と(笑



akirax兄さん
花ちゃん



とりあえず明日一緒組の二人にまわしてみようと思います。

ま、書いてみてくだされ〜。