Teatrick Cafe Party Flavor Vol.1 終了しました〜

というわけで第一回レポです〜。

17:15にtsprこと僕がTRAKTORを使って
昨日買ったばっかりの(w CRUE-L GRAND ORCHESTRAからスタート。
マスターズ・アット・ワーク系の(というかMondo Grosso系の?)ジャズハウスから
ガラージっぽいYUKI「JOY」のリミックスなどを通りながら、
URやtechnasia「Evergreen」を書けてデトロイトゾーンに突入。
自分的に盛り上がってきたので、
さぁこっからロッキン・ゾーンへ、、というときに…

TRAKTORが落ちた(涙

幸い他のアプリ(といっても後はOSだけでしたが)を引きずり落とす事もなく、
TRAKTORの再起動だけで済んだのですが、
ちょうど流れとしては良い感じだったのに、完全に切ってしまった。。
TRAKTORが落ちたのは今までで初めてだったのでびっくりしたし、
このまま終わりか?という恐怖が頭を一瞬よぎりましたが、
何とか復帰。
一度切ってしまったので、
ええい、もうテクノな感じにしたれ!と思ってエレクトロをしばしかけ、
名古屋のユニット、The Voyager「Escape You」をかけて少しスピリチュアルな雰囲気にしつつ、
Co-fusionからミニマルな雰囲気に。
でもかけたかったんだな、sugiurumnarmand van Helden
ということでロッキンな両者をがつっとかけ、
一気にMondo Grosso「Shake your Body」にふって相方・akiraxにタッチ。


akiraxはいつも通りなアゲアゲかつテクノ/ハウスの完全にチャンポンなプレイで、
途中ハマっているらしいエイジャンエンジニアやLil Louis「French Kiss」をスピンしつつ、
(喘ぎ声のやつね。もう、兄さんは名古屋のデリック・メイですよ!
僕?僕は名古屋のFrancois K目指しますから。いいじゃん、やつらもユニット組んでるし。)
Mondo Grosso「Everything Needs Love」のロングバージョン(っていうかあれってどこで入手した?)
をかけつつ終盤でトーキョーディスコ!
いつ聞いても良いね、あれは。
というところで終了〜。


人的にも、
僕の先輩とakiraxのお友達がすっかり意気投合いていたり、
僕の別々のフィールドでの友人たちがつながってくれたり、
僕自身も新しいつながりが出来て、
すっごく楽しかった!
そして4時間踊り狂わせてもらいました(w
みんな話し込んでるのに一人馬鹿踊りですからね、シラフで(w


来てくれた皆さん、ありがとうございました!
今回来れなかった方は次の機会に☆
次回は8/20になります〜。