Teatrick Cafe Party Flavor Vol.1

いつもakirax兄さんが動いてからでひっじょ〜に申し訳ないけど。。
正式告知でございます。

Teatrick Cafe Party Flavor Vol.1
7/2 16:30~20:30
DJ:akirax,tspr

店としてはイベント、と銘打ちますが、
BGMとしても楽しんでもらえるし、激しく踊る!というのも凄く嬉しいです。
(CAFEでもテクノやハウスが聞こえてきたら体が動かずにいられない!という
自分がやるので、やっぱり体を揺らしてもらえればそれほど嬉しい事はないです。)
そこは皆さんの楽しみ方次第。
おいしい紅茶と心地よい音を楽しんでください。

Teatrick Cafeのサイトはこちら。
http://www.geocities.jp/teatrickcafe


…という店的な宣伝は以上。


DJする僕らも思いっきり楽しみます!
来るみんなも自分なりのやり方で、思いっきり楽しんでください!