DJミックスをのせたいけど

というわけで7/2に向けてDJの練習をMacに向かってやってる訳ですが、
とりあえず1時間くらいのミックスは大丈夫な感じになってきました。
(といっても選曲及びつなぐタイミングに難ありですが←全部?)
でアップしようとしたんですが。。。
mp3で聞くと、70分くらいのミックスの終盤が必ずずれている。
でもソフトの記録ファイルで再生するとちゃんと聞けるんですよね。。。
多分G5の限界なんじゃないかと思います。
いっしょにiTunes立ち上げてたからかなぁ。。。

ちなみに、音はガラージっぽいハウスが気がつくとラテンな感じです。
ポップとかお前それMondoGrossoだろとか言うな!(w
って感じ。
次は発狂ミニマルで一本作ってみます。