Shin Nishimura「STAR★LIGHT」

Star Light

Star Light

なんか…テクノのCD買うのがとっても久方振りな気がせんでもない。
Galaxy 2 Galaxy以来か。。離れちゃってるなぁ。Joey BeltramのミックスCDとかあったのに。)
テクネイジア一派日本支部な彼なのでいかにもテクネイジアな音かと云うとそうでもなく、
結構ドイツっぽい堅さのある音。
(卓球やQ-HEYが好みそうな感じと言ってしまえばそんな感じなんだけど。。)
アルバムとしてのレベルは良い感じだと思うけど、
もうちょっとオリジナリティがあるとなおいいかなぁ。
wireのコンピにこれまで入ってた3曲の方がオリジナリティは感じると思う)
ま、でも今年は彼を見にWireに出向くつもりなので(あとはJoris Voorn
中国のシーンを切り開いたその腕に更なる期待を…と言う事で。