遅ればせながらテイトウワ

いや〜ヤバかった。
まず特記すべきは、やはりのDJとしての上手さ。
多少突っ込んで次の曲が入っても一瞬で修正してました。
おっそろしい。。
序盤はデスチャ=スローで始まり、
「different neu neu」から40分間で「merody」、果てはuw「Two month Off」まで上り詰め、
一瞬トんだ訳です。
…っていうかねぇ、「Two Month Off」に耳ざとく反応し過ぎ、自分。
始めのリズムだけの部分でトんだのはやり過ぎだろうて(w

その後一旦またスローな曲に。
後半戦のハイライトはやはりケミカル「hey boy,hey girl」から続いたBah Samba「Portugese Love (Seamus Haji Mix) 」。
これも一瞬で反応してしまった訳ですが。。
そして最後に鳴り響く「My Shalona」。ヤバ過ぎです。

後後半特にヤバかったのがVJで来ていた宇川直弘。
OHPカメラにテイ氏表紙のbounceやテイ氏の本「look」を写して、
リズムを合わせて本をめくったり本に落書きしたり文字で客とコミュニケーションとったり。
あの発想も流石だなぁ、としみじみ思った訳です。

しかし、ヤバいもんを見たね(w